断食、酵素ジュースで断食、プチ断食、毎日酵素風呂に入る千葉県にある断食道場、はぎのさと断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと
断食道場・健康民宿、はぎのさと
断食、プチ断食、酵素風呂、酵素ジュースでデトックス(解毒)できる断食道場 はぎのさと
お気軽にお問い合わせください! TEL:0439-37-3726
断食、プチ断食、酵素風呂と吸玉浄血と酵素ジュースと健康学習によって心も身体も浄化される効果抜群の千葉県にある断食道場 はぎのさと断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと
断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと
断食道場・酵素風呂
はぎのさと
住所:千葉県君津市鹿野山763
TEL:0439-37-3726
FAX:0439-37-3327
断食道場・酵素風呂 はぎのさとへのメールは info@danjikidojo.jp へ!
はぎのさと オーナーのブログ
断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと
断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと

断食と酵素ジュースの我慢しない半断食、酵素風呂、カッピング お気軽にお問い合わせください! はぎのさとニュース

断食道場 はぎのさと 2006年7月 ( はぎのさとニュース 64号 )

『毎日らいふ8月号』 に、はぎのさとが紹介されています。
特集記事 : 〜 断食で細胞から若返る 〜

絶対的正義

人間社会は虚偽に満ち溢れていて、何を信じていいのか分からなくなって来ている最近、 健康で生きて いく事すら難しくなっています。

こんな時代だからこそ、はぎのさとが提唱する 自然療法 が必要となって参ります。 無条件に信じられるものは、全てのものを作り出した大自然の決まり・法則・秩序・リズムだけなのです。
自然との不調和が私達に不幸を与えています。どうぞはぎのさとの合宿で学んでみては 如何でしょうか?

断食と酵素ジュースの我慢しない半断食、酵素風呂、カッピング お気軽にお問い合わせください! 毎日ライフ8月号

断食道場 はぎのさと

7月も大勢の断食体験者が・・・その中で現在取り組んでいる合宿者(女優の上月左知子様)から感想文を頂きました。

上月左知子様は宝塚出身の女優さんで75歳。 現在舞台や声がかかると映画やテレビドラマに出演されている方です。

断食と酵素ジュースの我慢しない半断食、酵素風呂、カッピング お気軽にお問い合わせください! 感想文から

>> 7/20〜7/25 上月左知子様からの感想です。
もう何年か前に、友人に”はぎのさと”の話しをしましたら、 マジメな顔をして「あ〜、その信者の方たちが・・・」と言われてゲンナリした事がありましたが、今私は信者になりましたね。 (もちろん宗教ではないけれど)


上月左知子様

急に腰が痛み出して足を運ぶのも辛い、自宅で生姜湿布と里芋パスタで治そうかとも思ったけど、 家にいたら何かと動いちゃうし、お嫁ちゃんに心配かけるし、と思い切って”はぎのさと”へ飛び込みました。

最小限にしても荷物はあるし、バスの座席も辛いし、車の乗り降りも歩くのもきつい。やせ我慢で辿りつ来ました。 すぐオガクズ風呂に入り、吸い玉・・ウ?。
少し楽になったかも? 気のせい? 夕方もう一度オガ・吸い玉。翌朝、随分軽くなってほっ〜としました。

実は2・3年前に芝居の稽古中に背中が激しく痛んだことがありました。 共演の市川夏江さんの台詞はお腹から出てるから、それがビリビリ響くのです。 あまりの痛さにお願いして1日休みを頂き”はぎのさと”へ飛び込みました。たった1日!
本当に不思議でしたが、3回のオガ風呂と吸い玉で、嘘のように痛みは取れていました。 稽古場にニコニコと現れた私に、仲間はむしろ呆れていました。 「ナ〜ンダ大した事じゃなかったんだ」と思われたかも・・・でも痛みというのは、他人には分かりません。 それを実感したのは本人だけなのですから〜〜。
さて今朝(23日)でまる3日。もうイナバウワーも出来るし、両手はピタッと床に着いて痛みはありません。
3小節位ならラインダンス出来るかも。オガから上がって来た私は、成田さんに手を合わせて申しました。
「信仰しますね、私。オガと吸い玉を!!素直に信仰なんてしない可愛くない私ですけど二度目だもの。 取りあえず私にとっては、”はぎのさと”は信仰出来ます。素晴らしい!!お賽銭上げたい」と。
三度目ーーにならないように、せいぜい食べ物に気をつけようと。
私は生意気だし我がままですから、いつも北島先生に「私は先生みたいにストイックな真似は出来ません。 私は焼肉もチョコレートも食べたいし、時々はそれが食べられるように、普段慎んでるんです」なんて大言を吐いて。 確かに少食・粗食・一日一食のような生活はしていても、外食するとついつい「あ〜おなか一杯!」という事が多い。
それが一週間に複数になると、私の身体が拒否反応を起こし、それを無視しているとこう言う事態が起こる。よ〜く解りました。

”はぎのさと”へ来始めてもう七年目なのですよ。正にコリナイ人です。そろそろコリマショウネ。

上月様との出会いは、7年前お嬢様の絵理様から始まりました。
月刊誌ミスティに断食体験日記が掲載されそれをご覧になったタカラジェンヌの絵理さんが東京公演を終えてはぎのさとに断食合宿に来られました。

とても気に入って頂きかえり際に「母に是非来させたいです」と言われて8ヵ月後に断食合宿されました。
それから今日まで毎年1回〜2回はご利用頂いております。

良い事はなんでも素直に取り組まれるとても意志を貫く精神のお強い方で、人生の先輩として色々教えられる事ばかりです。

本当にオガ風呂と吸い玉つきの酵素断食は結果が早いですね。
お陰様で7年のお付き合いが続いておりますがその間、大勢の合宿のお客様とも親しくして頂き、喜ばれ慕われております。

はぎのさと  成田道子

お部屋情報 >>>
7月後半からのご予約を承ります。夏休みの予約も入ってきました。 お盆は既に満室です。この夏、断食をお考えのあなた、お急ぎくださいね。
はぎのさと 予約お待ちしております!

16日の日曜日。
胃相.腸相でお馴染みの 新谷弘美先生の「病気にならない生き方」 の講演会を楽しむことができました。 病気にならないで長く生きる方法・胃相.腸相をよくする食生活と生活習慣といった著書が何冊もありますから、 熟知されている方も多いでしょうね。

その講話とはぎのさとが唱えることの共通点の多い事。

  • 酵素の重要性。赤ちゃん誕生の時に備わっている乳酸菌を大事にして自らの体内の酵素を活性化させなければならない。
  • 腸を綺麗にしたら病気はなくなる。内視鏡の画像は迫力ありすぎでした。
  • 牛乳・ヨーグルト・チーズ等の乳製品は百害あっても一利なし・・・野菜海藻などからからカルシュウムを。嫌いな牛乳を子供に無理して飲ます必要はない!!
  • 肉 人間より体温の高い動物の肉は食べないほうが賢明。
  • 玄米雑穀等を良く噛んで食べる。
  • 添加物は避ける。
  • 白砂糖の害。
  • 幸せに生きなくてはいけない。

まだまだありましたが面白かったのは、新谷先生もはぎのさとの北島も、目標寿命は150歳。

陰陽の話は出ませんでしたがマクロビオティック。
会場いっぱいのみなさんも真剣に自分の健康と向き合っていました。
解毒には断食をとおすすめいたします。


断食と酵素ジュースの我慢しない半断食、酵素風呂、カッピング お気軽にお問い合わせください! information
 6月の第3・4週目の土曜・日曜日。学習会講師北島先生の白駒保養所完成会をしました。
 君津市白駒の山野を開墾開拓して一人で何もかも取り計らい建てた45坪の一軒屋。
 実に3年の歳月を要しましたが、こつこつ一つ一つ考え施工して・・・2×4建築は屋根が最後となるらしく雨の日にはビニルシートを拡げるのが大変だったと。 この雨を眺めながら感慨深かげです。
 さてこの会は白駒保養所建築の際に瓦代としてご寄付いただいた方をご招待して行われましたが、 皆様何度もはぎのさとをご利用頂く気心知れた方ばかり、北島夫妻、成田との会話も弾み、玄米菜食の料理、 五人娘のお酒、恵比寿ビール、もちろん寿光泉酵素で楽しい時を過ごされたのでした。
断食と酵素ジュースの我慢しない半断食、酵素風呂、カッピング お気軽にお問い合わせください! 白駒保養所

白駒保養所が北島先生と
奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。
オープンも近いです。
>> 北島Eメール sirokoma591940@ksh.biglobe.ne.jp に励ましのメッセージを・・・

断食道場はぎのさとニュースバックナンバー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80
81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
101 102 103 104 105 106 107 108 109

▲ ページトップへ

断食 断食道場・健康民宿、はぎのさとへのお問い合わせ・資料請求 TEL:0439-37-3726 / FAX:0439-37-3327
断食道場・健康民宿、はぎのさとへのお問い合わせ・資料請求 断食 断食道場・健康民宿、はぎのさとへメールでお問い合わせ・資料請求 E-mail:info@danjikidojo.jp
断食 断食道場・健康民宿、はぎのさとへフォームからお問い合わせ・資料請求

断食について酵素風呂とは?酵素ジュースの秘密!吸い玉で健康に!
健康学習について断食1日のスケジュール断食コース・料金のご案内
よくあるQ&Aスタッフ&施設紹介はぎのさとニュースお客様の声
相互リンクお問い合わせネット通販商品特定商取引法に基づく表示

断食道場・酵素風呂 はぎのさと
----------------------------------------------------
〒292-1155 千葉県君津市鹿野山763
TEL:0439-37-3726 FAX:0439-37-3327
断食と酵素ジュースの我慢しない半断食、酵素風呂 デトックス カッピング 断食道場・健康民宿 はぎのさと
断食、酵素ジュースで断食、マクロビオテック、吸い玉カッピングは、断食道場・健康民宿はぎのさとへ!
断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと
断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと
断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと
Copyright(C) haginosato All Rights Reserved.
こちらのホームページもどうぞ! ファスティングスクール(断食学校)はぎのさと ファスティングスクール(断食学校)はぎのさと
断食と酵素ジュースの我慢しない断食、酵素風呂、カッピング(吸玉) 断食道場 はぎのさと